冬休み

冬休みは忙しかったですが、楽しかったです。ロサンゼルスに家族と会うに帰りました。
12月21日は僕の誕生日でした。誕生日に友達と家族と中国料理レストランに行きました。
家族は僕にお金をあげました。そして、僕は友達にお酒をまらいました。
12月22日友達とバーにお酒を飲みました。お酒を飲んだまで、友達と話して、午前四時までにアイホップにホットケーキを食べに行きました。とても楽しかったですが、母はあまり嬉くありませんでした。
クリスマスに両親は僕に新しい服とスーとケーズをあげました。父と妹は私に本をまらいました。そして、僕は母にぬいぐみをあげました。祖父と祖母は僕の家族にチョコレートとスパイスをまらいました。
友達とグリフィスオブセーバトリーに行きました。そして、友達と小東京でカラオケをうたったり、カレーを食べたり、お酒を飲んだりしました。
1月13日いとこの女の子のバプティズムがありました。家族は赤ちゃんに本とDVDをあげました。バプティズムのまで、叔母と叔父の家でパーティがありました。パーティはとても楽しかったです。

Comments

Popular posts from this blog

秋休み

Show and Tell

カレーライス