Show and Tell

クリスマスに僕の父は本をくりました。その本は一番好きなクリスマスの贈り物です。「Barking to the Choir」と言う本です。父はとてもいい本だと言っていました。グレグボイルしんぷが本を書いた本です。ボイルしんぷが僕の高校の卒業生だ聞きました。本によるとボイルしんぷがロサンゼルスで former gang membersと仕事していると言いました。
その本でボイルしんぷはなみだぐましいものがたりを言いました。

Vocab:
しんぷ=title for Catholic priest
なみだぐましい=moving

Comments

  1. すてきなプレゼントですね(*´ω`*)ボイル神父(しんぷ)はどんなものがたりを本にかきましたか?

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

秋休み

カレーライス