ザギッパーのゆうれい

ノートルダムにとても古い建物があります。建物は一つワシングトンホールです。ワシングトンホールにゆうれいがいるようだから、ちょっとこわいらしいです。ゆうれいはザギッパーです。
むかしむし、ノートルダムに有名なフットボールのコーチがいるそうです。名前はヌートロックニです。ロックニ先生の一番好きなプレイアーはジョージギップです。ギップさんのニックネームはザギッパーです。ギッパーさんは上手にフットボールをするから、一番フットボールプレイアーそうです。でも、ある日 ギッパーさんはとても悪い熱があってか、死にました。
ワシングトンはギッパーさんが死んだ建物だから、あそこにギッパーさんのゆうれいはあるそうです。

Comments

Popular posts from this blog

秋休み

Show and Tell

カレーライス