春休み

春休みに友達たちとカリフォルニアに帰りました。カリフォルニアにいる時、ヌーポートビーチに行きました。私たちは友達の祖父と祖母にリゾートの部屋2つ買ってただいたから、ビーチの近くのリゾートに泊まりました。ヌーポートビーチでおいしい食べ物を食べたりビーチに行ったりしました。
それから、パッむスプリングスに行きました。プールでゆっくりしたりお酒を飲んだりしました。そして、ジョシュアツリパークにハイキングをしに行きました。ジョシュアツリはとてもきれいと思います。
ロサンゼルスに行った時、リットル東京に行きました。両親は私たちにおいしいラーメンを買ってくれました。

Comments

Popular posts from this blog

秋休み

Show and Tell

カレーライス